2006年01月08日

奄美「猫ファイル第8号」

伊須集落に行ってきました。

伊須の波の音が好き。

PIC_3059.JPG

波が引く時に、たくさんの小石や砂がぶつかり合う音が心地いい。

海岸ごとに微妙に波の音が違う。

浜辺を歩きながら貝拾い。
いつも散歩する近所の海岸とは、落ちている貝がちょっと違うのが楽しい。

人はひとりもいない。。。波の音だけ。


集落に入ってすぐに見つけたもの。

続きを読む
posted by 4 at 23:50| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 奄美ネコ図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

奄美「猫ファイル弟6号&7号」

PIC_3052.JPGアイショップ近くに住んでいる野良の子猫。
顔はクニオさんにそっくりなのにロングヘヤーなので、ちょっと笑えた。
狙ったわけでもないのに、すごいカメラ目線。


で、お次は
ブサイクさが、かえって愛らしい
続きを読む
posted by 4 at 21:43| 鹿児島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 奄美ネコ図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

奄美「猫ファイル第5号」

PIC_3019.JPG

ミーコです。

彼女は、私が今まで見た中で一番かわいい猫。
(瞳がキラキラぴかぴか(新しい)と輝き、とてもキレイなんです。)

ミーコは古仁屋在住。
優しいおじいちゃんとおばあちゃんに家族として迎えられ、とても可愛がられています。

老人ホームに迷い込んできた、まだ子猫だったミーコを、おばあちゃんが引き取って大切に育ててくれています。


posted by 4 at 23:10| 鹿児島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 奄美ネコ図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

奄美「猫ファイル第4号」

PIC_3005.JPG

名瀬のグリーンストア前で熟睡中の茶トラ。
ちょっとイビキかいてた。

ぐぅ〜ぐぅ〜るんるん
posted by 4 at 20:34| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 奄美ネコ図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

奄美「猫ファイル第3号」

P6280015.JPG

T病院に住みついている野良ネコ。

通称「タマ」

患者さんのアイドル的存在。
posted by 4 at 19:41| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美ネコ図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

奄美「猫ファイル第2号」

P9070012.JPG

瀬戸内町はとってもネコが多い町。

町で見かけたネコたちを紹介しますかわいい

第2号は、スーパー扇屋さん前にいつも座っているパンダ柄のこのネコ。


第1号は、、、、

続きを読む
posted by 4 at 21:22| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美ネコ図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

