2005年11月28日

激安ハマチ。

PB280034.JPG

スーパーで見つけたハマチ。

これで280円。安っ!
このへんで獲れたやつかな。ちょっと小ぶり。

とっても甘くて美味しかった〜。


posted by 4 at 20:47| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 奄美級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクさせていただきました。
これからもよろしく。
Posted by せめなつ at 2005年11月29日 04:41
ハマチ〜。美味しそう・・・・
でも安いですね。280円なんて。
こっちで買ったら高いと思う。
ハマチなんて、お刺身セットにチョロっとしか入ってないもんなぁ〜。
Posted by まろっち at 2005年11月29日 10:53
★せめなつさんへ★

いえいえ、こちらこそよろしくです^^

そのうち一緒に、ルアー釣りしましょう。
なっちゃん、上手そうやなあ。




★まろっちさんへ★

激安ですよね〜!

前住んでたところだったら、特売で680円ってとこです。

この辺りでは、ハマチ、カツオ、シビが安くで買えるので嬉しいです。
焼き魚用はいつでも釣れるし。

Posted by taka at 2005年11月29日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

