2005年11月14日

ささやかな贅沢。

PB140021.JPGささやかな贅沢。
最近のマイブームは、「たらみのミックスヨーグルト」
ビワ、桃、みかん、ナタデココがたっぷり。
アイショップで買い、週に4回以上は食べているお気に入りの一品。

ところで
アイショップのおばちゃん、昨日はソフトクリームで大失敗。

巻いてなかった。

なんと表現すればいいのか、、、ぐにゃ〜って感じ。
おばちゃん、自分で作っておきながら「これ、ヘタクソねえ〜」と苦笑いしながら渡してきた。

味は一緒だからま、いいか。
posted by 4 at 23:01| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、島のおばちゃんですね。失敗したのに売るなんて。。っと思う私は根性が曲がっているんですかね。アイショップでソフトクリーム売ってるんですね。。4年も奄美を離れてることを実感しますね。
Posted by zhiharu at 2005年11月16日 15:44
★zhiharuさんへ★

笑顔で手渡された時は「え?これ売るの?まじ?」と思いましたよ〜。

去年までは何かとクレームをつけたものですが、、、、キリがないんですよね。
ずいぶんおおらか(我慢強く?)になりました。


Posted by taka at 2005年11月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9341697

この記事へのトラックバック
×

