2005年11月04日

奄美空港に来たら。

PA260003.JPG

奄美空港2Fにあるレストラン。

ここでは、待ち時間を飛行機を見ながらゆっくり過ごせる。

ホットコーヒーは、おかわり自由かわいい

しかし、ここに来たらこれを食べたい。
「黒糖ムース」300円。

オススメ!


posted by 4 at 21:44| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 奄美のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう(*^o^*)

めったに空港までは行かないけど、これは是非食べてみたい!!

今度これ目当てに名瀬に出たついでに行ってみようかなぁ〜
Posted by かあちゃん at 2005年11月04日 23:09
美味しそう!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

「黒糖ムース」か。お値段もお手ごろで。
黒糖だから香ばしい感じがしそうですね。
次回の帰省時にはぜひ食べてみます。
食べたいものがいっぱいだ!!
Posted by まろっち at 2005年11月05日 09:35
みなさんと違って私はホットコーヒーお代わり自由に惹かれてしまいます。。(けちでごめんなさい。。)
Posted by zhiharu at 2005年11月05日 12:12
僕もホットコーヒーお代り自由派です。
Posted by masa at 2005年11月05日 22:29
かあちゃんさんへ


このムースの甘み、好きなんです^^

飛行機と喜界島を見ながら食べるから、さらに美味しく感じるのかも。

禁煙だったらサイコーなんですけどね、、、。





まろっちさんへ

ぜひぜひ食べてみてくださいネ^^/
ここには、奄美を意識したメニューが揃ってるので、他にも食べたいものがあるかも。

次回の帰省時には、「なにわ」にもgo!
お店前に新しい看板ができ、少しだけあかぬけた感じですよ〜





zhiharuさんへ

いえいえ私もケチなので、いつもmasaのホットを盗み飲みしていますヨ〜^^

おかわり自由はサイコーです。



masaへ

あんた、ほんまにコーヒー好きやなあ〜

Posted by taka at 2005年11月05日 23:21
私は「黒糖ムースお代わり自由」の方がうれしいです…ムリですね…。
Posted by hiro at 2005年11月06日 00:37
これめっちゃ美味しいですよね〜。
これだけ食べに行ってもいいくらい。

って、この黒糖ムースとマンゴープリンのこと
写真に撮っていたのに
記事にしようと思いながらそのままでした・・。
あげげー。
Posted by はま at 2005年11月06日 14:22
空港レストランはこんな素敵なメニューも出してるんですね。

これまで帰省には船を使うことが多かったので、あそこでゆっくり食事したことはないです。
今度島に帰ったらゆっくり訪ねてみたいですね。
あ〜帰りたいっっ!
Posted by jumechi at 2005年11月06日 15:01
hiroさんへ

黒糖ムースおかわり自由とは、、、考えもしなかった。ステキ〜。
たぶん10個は食べれる!

私、ナシレマ好きな人には未だお会いしたことがなかったので嬉しいです^^
hiroさんのタイの屋台ごはん本、読みたいので図書館に入れてもらいます!




はまさんへ

おお〜はまさんもお気に入りでしたか。
マンゴープリンはまだ食べたことないので、次回チャレンジしなくては!と思っております。

あのレストラン、お店の内装、もっといい感じにしてくれないかな〜。そしたら、ゆっくり遊びにいくのに。




jumechiさんへ

観光客が喜びそうなメニューがいくつかありますよ〜。

奄美パークの2階にあるレストランも私は好きです。
海が見渡せて、食事も美味しい!
そこのマンゴーミルクは内地から来た友人に大好評でした^^
お試しあれ〜





Posted by taka at 2005年11月06日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

奄美空港の「空スイーツ」
Excerpt: 奄美空港のレストラン『パルム』の 「マンゴープリン」。
Weblog: あげーのしま 奄美 
Tracked: 2005-11-18 18:37
×

