2005年11月03日

初めての道。

PB030052.JPG

今日は一日、嘉徳を満喫。

波に足をとられそうになりながらルアーを投げ続けるも、ノーフィッシュ。
まだまだ暑いけれど、もう11月。やはり海水は冷たい。

いつもここで釣りをしているという集落のおばちゃん3人衆(と、犬)を発見。

「全然釣れない。エサも食べにこないヨ〜」というおばちゃん達の言葉で、あきらめがついた。
この人達が釣れないという日に、どうして私達に釣れようか、、、。

ノーフィッシュで帰っていくおばちゃんと犬。

PB030058.JPG


今回初めて、嘉徳から節子への道を通ってみた。
緑が濃く、ヘゴがたくさんでいかにも亜熱帯って感じ。

PB030068.JPG

節子で見かけたキレイな花。
名前は知りません。

PB030077.JPG

初めて通る道はワクワクするるんるん

節子の工事、はよ終わらんかなあ、、、。
posted by 4 at 23:30| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

