2005年10月04日

いま、ミルクパンが人気です。

PIC_3011.JPG

うちの職場で大人気なのが、このミルクパン。

毎日、誰かが食べていまするんるん

甘い薄皮とフワフワの生地がとっても美味しいのですが、私としては中に少しだけミルククリームを入れてほしい!


役場裏のアイショップで買えます。


posted by 4 at 23:47| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 奄美のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜美味しそぉ♪
ってことは、中身は何もなしですねぇ?
確かに 少しだけクリーム欲しいな。
うんうん ミルククリーム賛成っ〜♪
Posted by mako at 2005年10月05日 07:55
おいしそう!!ミルクパン。
アイショップに売ってるんですね。
なろほど。なるほど。

中身は何も入ってないんですか???
外見からすると中にクリーム入ってそうな感じがするんですが・・・・

ぜひ、食べて見たい!!
Posted by まろっち at 2005年10月05日 09:34
<takaさんへ>
度々、まろっちです。
私ごとで申し訳ないのですが、ブログをお引越しします。
今までのブログもそのままおいてありますが、
てげてげ日記2をメインにやっていきます!!
これからも宜しくお願いします♪
http://marocchitege2.blog27.fc2.com/

Posted by まろっち at 2005年10月05日 13:04
makoさんへ

ですよね〜。
クリーム欲しいです。バターでもいいかな。

何食べても美味しくて困ってしまいます。
どんどん大きくなりますなあ、、、。



まろっちさんへ

アイショップのパンはどれも結構美味しいです。
新しいブログ、楽しみにしてますよ〜。

「まろっち8」、ひびきが良くて我が家ではうけてます。
なんで、8?
Posted by taka at 2005年10月06日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7705816

この記事へのトラックバック
×

