2005年08月19日

島ウリのおいしい食べ方。

P8180007.JPG

大量にいただいた島ウリ。

毎日、酢の物にしたり、漬物にしたり、煮物にしたり、、、、。
その他、何かもっとおいしい食べ方はないものかといろいろチャレンジした結果、ついに我が家のヒット作ができました。

島ウリとゴーヤーのニンニク味噌いためかわいい

ニンニクと鷹のつめ、味噌、砂糖で炒めるだけですが、島ウリを見直すおいしさです。
結構、病みつきになる(、、、と私は思う。)
posted by 4 at 23:56| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りいろいろ〜食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場を借りて返信を。お買い物の件承りました。帰ってきたら、お中元代わりにお送りいたします〜。向こうでもブログ読んでるので、追加があったら書いてみてください。間に合えば、調達してきます。

さて、出発です。行ってきます。
明日、日曜日はまず足裏マッサージでリラックス。そして友人夫妻とジョホールに行く予定です。今回はラッフルズのロングバーでカクテルも飲む。コロニアルな感じ大好き!
Posted by クロベエ at 2005年08月20日 06:43
くろちゃん、いってらっしゃい。

ジョホールの喧騒が蘇る。シンガポールが僕達を呼んでいる。早く行かねば。
Posted by masa at 2005年08月20日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

