2006年08月06日

お知らせします。

このブログは本日をもちまして、終了します。

今まで、ありがとうございました!

UNI_0394.JPG

といっても、やめてしまうわけではなく。。。

実は、
今月中に島を離れ、長野県へと移住することにしました。
これからは、森の中での移住生活をお送りします。

奄美とはまた違った田舎暮らしをお伝えできると思いますので、どうぞ皆様、見に来てくださいネ!


新しいブログはコチラです。

安曇野森人生活(あずみのもりんちゅせいかつ)

※まだまだ制作中。。。(^_^;
これから、コツコツリンク等増やしていきます。


引越し先は、こんな森の中です。

コチラをクリック♪


このブログをとおして、良い出会いがたくさんありました。
皆様、本当にありがとうございました!

これからもよろしく!




posted by 4 at 16:19| 鹿児島 ☁| Comment(12) | TrackBack(2) | 奄美ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ? えっ????
本当ですか?
今日は4月1日じゃないですよね?
ちょっと混乱しています・・・。
Posted by はま at 2006年08月06日 17:58
楽しい奄美の記事を ありがとうでした。
これからは、安曇野でのブログ楽しみにしてますね。
もぅしばらく、島の暮らし楽しんで下さいね。
Posted by mako at 2006年08月07日 22:41
★はまさん★

はい。今日は8月7日です(^-^)
うそのようなホントの話。
ビックリしますよね。
そういえば、せめなつ一家が島を出たとき、私も混乱しました。

もうそろそろ、落ちつかないと。。。とは思ってるんですけど(^_^;
でもいずれは、海外へ〜なんてことも考えてたりして。。。う〜っ!病気だな、これは。


Posted by taka@はまさんへ at 2006年08月07日 23:00
★makoさん★

すごく寂しいけど、同時に、すごくワクワクしてるねん。
絶対、遊びにきてや〜!カルポーもcooも一緒に!

最後に、いっぱい楽しみたいのに仕事してるアホな私。。。(-_-;



Posted by taka@makoさんへ at 2006年08月07日 23:04
突然ですね!
何かあったんですか??
びっくりです。

森の中でも楽しんでくださいね。
Posted by zhiharu at 2006年08月08日 00:06
クニオさん、今度は
「こたつでぬくぬく」や
「ねこつぐら」が
楽しめるかもね。

takaさん、安曇野グルメ
楽しみにしています。
Posted by 新倉★春小紅 at 2006年08月08日 00:32
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
takaさん、お引越しされてしまうんですね。。。
今年こそはお会いできるかと思っていたのに。
9月に奄美に帰ろうと計画中です。
入れ違いですねぇ〜
残念"p(-x-〃) イジイジ

長野での生活の様子楽しみにしております。
早速NEWブログリンクさせて頂きます!!
Posted by まろっち at 2006年08月08日 10:25
★zhiharuさん★

今度は、山の近くでの暮らしです。
今まで同様、のんびり田舎暮らしを楽しみたいと思ってます。

観光地でもあるので、いろんなおもしろいネタがあるはず。。。
寂しいけど、ワクワクしてます!



Posted by taka@zhiharuさんへ at 2006年08月08日 20:53
★ニイクラさん★

おまかせくださいっ!
ニイクラさん用に、安曇野B級グルメマップを作成してお待ちしてますよ♪
いろんなこと忘れて、パ〜ッ★と食べ歩きましょう!

ところで、、、ねこつぐらって何??
Posted by taka@ニイクラさんへ at 2006年08月08日 20:56
★まろっちさん★

あれれ〜。。。すれ違いですね。(-_-;
残念。。。

食べるの大好きなまろっちさんが、「おおっ!!」とときめく、美味しいものを探して載せますね♪
クニオさんも見に来てくださいませ(^-^)



Posted by taka@まろっちさんへ at 2006年08月08日 20:59
いや〜、びっくりしましたよーー!!(@_@)
ほんとにほんと?!
いつか機会があれば奄美にも行きたいな〜なんて考えていたんですよー(泣)

新ブログ、拝見しました!
次の所もガラリと変わってなかなか良さそうですね☆
そういえば、安曇野には友達がいます。偶然ですね!ちなみに私の名前は松本です。これも偶然ですね(笑)

引っ越しは、好きな所を離れる時は精神的にもつらいでしょうけれど(もちろん体力的にも)、新生活に向けてがんばってくださいね!!(^^)
Posted by SATOKO at 2006年08月10日 22:55
★SATOKOさん★

安曇野にお友達が?松本さん?
ご縁ですね〜^^
実は、今回の引越しで、他にもこういうご縁がたくさんありました。
安曇野を選んだ時には、そんなこと全く知らなかったんだけど、いろいろと人のつながりが明らかになってきて、不思議な気分です。
運命だったのか??なんて思ったり(^-^)

寂しいけど、同時にワクワクしてます。
これからもブログは続けますので、SATOKOさん、今後もヨロシク!


Posted by taka@satokoさんへ at 2006年08月11日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22001928

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 00:41

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-03 18:25
×

