2006年07月13日

クニオの目には。。。

UNI_0170.JPG

クニオが、真剣にテレビを見ています。


すっごく真剣!



テレビに映っているのは





UNI_0169..JPG



え?僕。。。。?


そうです。君です。



クニオにクニオを見せたところ、真剣に見入ってました。


ところどころ、「フニャニャニャニャ〜!」
と声を出して威嚇。


そりゃそうです。
自分ってわからないですもんね。



でも、


一緒に画面に写ってる私のことは、クニオの目にはどんな風に映ってるんだろう?

隣にも、taka。
テレビにもtaka。


あれ?って思わないのかニャ?(^-^;)







posted by 4 at 21:28| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシもやった事があります!
でもうちのチャイはなんと!無反応でした(^_^;)なんて鈍感な子なのかしら。母はちょっと心配です。
そんなうちの子最近は「ライオン」と化しています(笑)そのナゾはまた後日!
Posted by はやくみ at 2006年07月14日 22:33
おもしろ〜い!!
うちも今度やってみようかなぁ…(*^_^*)
takaさん、次回はテレビの中から、クニヲさんを呼んでみてくださ〜い!!
Posted by satomint at 2006年07月14日 22:42
ネコちゃんの場合、鏡にはどういう反応なんですか〜?
Posted by FORTUNE at 2006年07月15日 01:16
★はやくみさん★

はやくみさんもしたことありましたか〜。
チャイちゃん、無反応?
そういえば、以前このブログに貼り付けていたゴッゴル猫の声にも無反応だったような気が。。。

ひょっとしたら、
チャイちゃん、自分のことほんとに猫じゃなくてヒトだと思ってるのかもよ..(^-^;

Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年07月15日 20:37
★satomintさん★

すっごくおもしろかったです!
masaとふたりで大爆笑でした(^-^)

呼んでみたんですよ!
すると、クルッって振り返って私の顔を見たんです。
「あれ??」って顔してました。

すっごく真剣に画面を見てる姿が、最高にかわいかったです。

チェロちゃんは、画面に飛び込んでいきそう。。。

Posted by taka@satomintさんへ at 2006年07月15日 20:44
★FORTUNEさん★

鏡もね、やってみたんですよ。
きっと、「別の猫が来た!」って勘違いするはずと思いながら。。。
でも、なぜだろ??
無関心なんです。何の興味も示さない。

不思議ですね〜(^-^;

こればかりは、クニオになってみないと理由は、わかりませんな。。。



Posted by taka@FORTUNEさんへ at 2006年07月15日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20739912

この記事へのトラックバック
×

