2006年07月02日

クニオへの苦情〜その@

コラッ!!クニオ!

何食べてるねん!




ドキッ!


P6180062.JPG





ちょっと、虫退治をニャ、、、、



P6180067.JPG






退治って、、、誰がそれ、片付けるんよ〜!




食ったら、ゴミにならへんニャ!



P6180060.JPG



そんなもん、食べんといて〜(^-^;)


血みどろで、シッポを食われたヤモリが家の中あちらこちらに。。。。



お願い。


やめてください。クニオさん。


P6250126.JPG


こまかいこと、気にすんニャよ。




posted by 4 at 18:04| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ クニオさん
ヤモリさん美味しいんかいな?
ヤモリって虫食べるけど、そんなん食べて大丈夫なんやろか?
食べるというより 遊んでるんかにゃ?

もっと普通に食べれるモン食べた方がええと思うでぇ〜お魚さんとか お肉さんとかぁ。
Posted by mako at 2006年07月03日 02:16
クニオさん さすがワイルド!!
でも、血みどろのヤモリってあんまり見たくないですね…(汗)
うちでは、きょうはアマガエルを追いかけて大騒ぎになってましたー。
Posted by satomint at 2006年07月03日 20:44
★makoさん★

いっぱい遊んでから、シッポを食うんだニャ。
寄生虫がおるから、食ったらあかんってtakaは言うけど、、、、野良時代から食ってるからやめられへんニャ〜♪

taka;普通に、食べられるものはあんまり食べてくれへんねん。。。まだ、少し熱があるしなあ。

Posted by クニオ@makoさんへ at 2006年07月03日 21:08
★satomintさん★

血みどろのヤモリ、、、見るだけでもイヤなのに、この間はなんと、ふんずけちゃったんですよ〜!
グニャッ!!という感触が忘れられません。(涙)
遊んだら、片付けといてくれないかなあ。。。

アマガエル、、、、見たら興奮するでしょうね〜♪あの動きは猫的にはたまらないはず(^-^)

Posted by taka@satomintさんへ at 2006年07月03日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

