2006年06月13日

この記事へのコメント
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
おちびちゃん、天国に行ってしまったんですね。
takaさんに助けてもらえて、元気になっていたと思っていたのに。寂しいですね。悲しいですね。(ノ_・、)

takaさん・masaさん・クニオさんと過ごせておちびちゃんはきっと幸せだったと思いますよ。
元気だして下さいね。。。。

Posted by まろっち at 2006年06月14日 11:07
チビ猫…短い間だったけど幸せだったよね。
ご冥福を祈ります。
Posted by satomint at 2006年06月14日 17:35
★まろっちさん★

夕べは悲しいというより、寂しかったです。
あまりにあっけない最期だったので、気持ちがついていかないとういうかんじで、、、。
元気になってきたように見えてたんですけど、、、、残念です。

昨日は言葉がでなかったんだけど、今日、土に埋めてきたらすっきりしました。
チビの写真を記録しておきたくなったので、記事に載せます。
よかったら見てくださいね(^-^)


Posted by taka@まろっちさんへ at 2006年06月14日 20:34
★satomintさん★

最期はとても苦しそうで、見ていて本当につらかったです。
でも、たしかに楽しい時間もたくさん過せました。
なんだか今も、チビが後をひょこひょこついてきているような気配がします。

クニオとは別れたくないと、思いました。

Posted by taka@satomintさんへ at 2006年06月14日 20:37
もう記事を見て、わんわん泣いてしまいました。
“生きてるものはみんな死ぬ”って当たり前だけど、
とてつもなく悲しいですよね。。。

チビちゃん、あんなにヒドイ状態で拾われたんですね。
でも最後の10日間でもtakaさんに出会えてチビちゃん幸せだったですよ、きっと!
そしてきっと、今もtakaさんのそばにいると思いますよ☆(^^)

ところで、以前言っていた「みんなのうた」の「クロ」がなんと再放送やってます。きっとリクエストが多かったのでしょう。たぶん、今のtakaさんには心にしみいる歌だと思います。機会があったらぜひ見てくださいね!
http://www.nhk.or.jp/minna/schedule/schedule.htm
Posted by SATOKO at 2006年06月15日 22:36
★SATOKOさん★

「クロ」、前にSATOKOさんが紹介してくださった時に見ました。
切ないですよね。。。

もう一回見たかったので、再放送、嬉しいです。

明日は、本当はチビの通院予定日だったんですが、チビが眠っている浜に遊びに行こうと思っています。
Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年06月16日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19233237

この記事へのトラックバック
×

