2006年06月08日

かんたん晩御飯。

P6050638.JPG

何もしたくない日には、こんな夕食。


残りものをなんでもいいから、炒める。
(ショウガとニンニク、醤油、砂糖で味付け。)

豆腐の上にたっぷりのっけて


あっという間にできあがり!





P6080691..JPG


仲良くツーショット(^-^)
posted by 4 at 22:07| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りいろいろ〜食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!村山さんチッチャ!
クニオさんと比べると小ささが際立ちますね♪
元気になってよかったよかった☆

我が家の夕食はまだまだ先。。。
takaさんのご飯見てたらお腹すいてきちゃった(*^-^*)色鮮やかでおいしそうですね♪
Posted by はやくみ at 2006年06月09日 20:06
豆腐にのせなくても そのままでも美味しそう〜。
takaさん 料理得意なんですね。私は何年たっても苦手です。

チビネコちゃん、いつのまにか村山さんと呼ばれているんですね(笑)
元気になってよかった、よかった。
クニオさんとおそろいのポーズ…かわいいですね。
Posted by satomint at 2006年06月09日 20:33
★はやくみさん★

うちの晩ご飯は、たいてい7時です。
でもって、10時半には寝ていることが多い。。。

すっごくヘルシーな生活でしょ〜?

村山さん、だいぶ元気になりましたヨ!
まだまだ歩行がフラフラしてて、すぐにこけちゃうけど。。。
クニオを母だと思って(男なんですけどね、、、)しつこく、後追いをしてます(^-^;)

Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年06月09日 22:07
★satomintさん★

豆腐を別にすれば、おかずが2品に増えて豪華になるんだけど、、、、、洗いものが増えるのがイヤでワンディッシュにしてしまうことが多いんです。。(^-^;)エヘヘ。。。

村山さん、絶対にクニオを母だと思ってます!
後をついてまわり、行動を真似るんですよ〜同じ姿勢で並んでいることが多いので微笑ましいです(^-^)



Posted by taka@satomintさんへ at 2006年06月09日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

