2006年06月06日

今宵はパンの話。

こんばんニャ〜


P6040620...JPG



本日は、パンのお話。


フジパンとかヤマザキパンは、この町ではマイノリティー。
(私の好物フジのザ★メロンパンは、残念ながら入手不可能たらーっ(汗)


ポピュラーなメーカーと言えば、


大丸パン(バナナパンの記事はコチラ。ブドウパンはコチラ。)

とか


ニューススムとか、


イケダパン。


で、そのイケダパンの薄皮チョコパン。



薄皮チョコパン。。。



薄皮。。。だから


。。。うすかわ



うすい皮。。。




P6060645.JPG



ほんまに薄皮?


薄皮に見えないのは



私だけ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by 4 at 22:19| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 奄美のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマやん 薄皮ってかぁ〜(^^;)

村山さん、元気になったねぇ。
優しい里親さん見つかりますようにですね。

cooは、相変わらず後ろ足が麻痺してる状態です。
また元気に歩きまわって欲しいと望むばかり。
何とかして治る方法を考える毎日です。
病気になると、健康が何よりも一番大切なんだと身にしみますね。
Posted by mako at 2006年06月06日 23:59
総理!なんだか若返りましたね^^

ご丁寧にUSUKAWA CHOCOって書いてあるのは外国人への配慮でしょうか?
これで理解できたらすごいですね(≧∀≦)ノノノ

苦し紛れっぽいネーミングに笑いました♪
Posted by jumechi at 2006年06月07日 22:25
だははは(*´∀`*)
薄皮じゃな〜い(笑)
がんばったんだね、がんばった。
けどヤマザキパンには届かなかった〜残念っ!

jumechiさんの突っ込みにも思わず笑っちゃった〜☆
Posted by はやくみ at 2006年06月08日 20:34
★makoさん★

cooちゃん、あんなにめちゃくちゃ元気やったのに。。。信じられへんな。
治療、うまくいくといいなあ。

cicoさんの記事読んで、クニオには、今月フロントライン使ってません。
Posted by taka@makoさんへ at 2006年06月08日 21:26
★jumechiさん★

このローマ字表記が理解できない上に、見た目も薄くない。。。
これで理解できる外国人がいたら、ビックリです。

ここのパン、パクリっぽいのが多くて見ていて楽しいんですよ♪
しかし、、、本物の薄皮を知らない人はなんの疑問もなく食べちゃうんでしょうかね?


Posted by taka@jumechiさんへ at 2006年06月08日 21:30
★はやくみさん★

だははは〜♪

どっから見ても普通皮。
ん?よ〜く見ると底の部分だけ薄いかも??

このへんにはヤマザキパンないからな〜。ひょっとしたら、ヤマザキがパクったって思う人もいるかもな〜(^-^;)

お味はおいしゅうございましたヨ!


Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年06月08日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

薄皮チョコパン
Excerpt: (゚Д゚)ウマー 5つイッキに食べてしまう程です。すでに2つなくなってます。 作った人天才やね。
Weblog: ブログかも。
Tracked: 2006-07-09 16:45
×

