2006年06月04日

仔猫のその後。

昨日からカンポン家に入院治療中の仔猫ちゃん。

順調に回復してきました。




ごはんを食べる。

寝る。


の繰り返し。


P6040610...JPG


ほんと、よく寝る。

声がだせず、まだあまり鳴くことができません。





この子、すっごく眉毛(?)が長〜〜〜い。


masaいわく

「村山首相ちゃうん?」


P6040620..JPG


そういえば、いましたね。
そんな人。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


posted by 4 at 23:33| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃいですね〜。
ホント眉が長い…ちょっとふけ顔?に見えてしまいます。
早く元気になって 里親が見つかるといいですね。
Posted by satomint at 2006年06月05日 07:13
ブ。。。村山総理。。。
ほんとだ、しっぶい眉毛してますね(笑)かわいい♪
順調に回復しているとのコトで安心しました*

ネコは病気を寝て治すと聞いた事があるけど、この子も寝ることで回復させているんのかなぁ。。。
声も出せないなんて大変な目にあってたんだね。かわいそうに。。。
はやく元気になるんだよ〜!!!
Posted by はやくみ at 2006年06月05日 14:25
★satomintさん★

たしかに、、、ふけ顔だぁ。。。(^-^;)

まだまだ、とっても小さい赤ちゃん猫なんですけどね〜600グラムしかないし。。。

あまりキレイな子ではないので、里親探しは難航しそうです。アレルギーさえなければ、うちにおいてあげたいんですけどネ。。。

Posted by taka@satomintさんへ at 2006年06月05日 22:03
★はやくみさん★

虫の触角みたいになが〜〜〜いんです、眉毛。

拾ってきた当初はとてもかわいそうな状態でした。。。目も見えなかったし。
ガリガリで、体中ノミにやられてボロボロ。目やに、鼻汁で顔はグチャグチャ。。。耳も膿で完全にふさがってて。。。

でもね、今は、日ごとに元気になってきています!
ヨチヨチ歩く姿がとってもカワユイ♪



Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年06月05日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18841677

この記事へのトラックバック
×

