2006年06月03日

困ってんねん。

P5300459.JPG

こんにちニャ〜。


今日はなんか、朝から気分がのらへんねん。

顔つきが暗いやろ?



なんでか、わかるか?



P6030557.JPG


新入りがきよってん。


ずぶぬれで、迷い込んできよったわ。。。

まだ、チビやで。
ゲ〜ゲ〜言うとるで。
死にそうやで。


P5300473.JPG


大丈夫かいな。。。



しっかりせえよ。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




posted by 4 at 13:30| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜!新入りって〜!?
この状態じゃ顔もよく見えないけど、黒に白のソックスですか??
どっから来たんでしょうねえ。
母ネコは近くにいるのでしょうか?
自分でもう餌は食べれる状態かな?
これから2匹のネコちゃんライフになりますね!(^-^)
Posted by SATOKO at 2006年06月03日 14:05
クニオさんへ

チビっ子ちゃん ちょっと元気になってきたかぁ?
心配やなぁ。
仲良くなれたら ええのになぁ〜
どこから来たんやろな?
Posted by coo at 2006年06月03日 15:32
クニオさん 大変なことになりましたね!!
しっかりチビ猫の面倒見てあげてください。
同居になるんですか?にぎやかになりますね。
Posted by satomint at 2006年06月03日 18:05
★SATOKOさん★

雨にぬれて道で倒れてました。
とても弱っていて、ダメかな、、、と思いましたが、一日経って、ごはんが食べられるようになってます。
今日一日は食べて、寝てを繰り返してます。

うちにおいてあげたいのですが、なんせmasaがネコアレルギーなので、、、、(クニオを拾った時はまだ判明してなかったんです。)元気になったら、里親を探すつもりでいます。



Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年06月04日 18:15
★cooちゃん★

ごはんが、食べられるようになったで!
まだ、あんまり声はでえへんし、フラフラするけどな。
クニオ兄ちゃんは、仲良くしてくれてるで〜。

チビ(仮名)より♪


Posted by taka@cooちゃんへ at 2006年06月04日 18:26
★satomintさん★

クニオにとっては、小さい新しいおもちゃが来た!という感じみたいです。
転がしてあそんでる。。。(^-^;)

masaがネコアレルギーで、二匹になるとたいへんなことになってしまいます。。。
なので、頑張って里親を探します。
まずは、元気になってもらわないと、、、だいぶ弱っているので、まだまだ心配な状態です。
Posted by taka@satomintさんへ at 2006年06月04日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18777924

この記事へのトラックバック
×

