2006年05月27日

ブログ再開。

P3090117.JPG

こんばんニャ〜♪

散歩が好きやねん。海が近づくと、こんな風にちょっと腰ひけるけどニャ。

やっと、パソコン修理完了。バンサ〜イ!(^-^)!
一ヶ月近くかかったけど、島ではどうやら普通らしいニャ〜。

ブログ再開だニャ〜かわいい



にほんブログ村 猫ブログへ

posted by 4 at 22:45| 鹿児島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んん!?

治ったん?

繋がってるやん。

長かったのぉ。

加計呂麻より。
Posted by masa at 2006年05月27日 23:51
どうも^^

パソコン治ってよかったですね^^

今日は、夕方まで買い物してましたよ^^
Posted by コショマヤ at 2006年05月27日 23:55
再開、おめでとうございます!
一ヶ月間、寂しかったですよぉ。よかった、よかった(*^-^*)

腰の引けてるクニオさんもなかなか面白い!(笑)
Posted by SATOKO at 2006年05月28日 09:45
★コショマヤさん★

昨日はどうも〜^^
わたくし、暴れん坊ちゃんにすっかりハートを盗まれてしまいました。かわいい〜♪

パソコンやっと直ったけど、中身は全部消えてました。。。(涙、涙)
写真は必ず、CDにいれとかないとダメですね。。。




Posted by taka@コショマヤさんへ at 2006年05月28日 10:20
★SATOKOさん★

お久しぶりです〜SATOKOさん♪
パソコン直ったんだけど、全くの初期状態になってしまいました。。。みんな消えてしまった。。。
で、お気に入りに入れていたSATOKOさんのブログも消えちゃって、見にいけないんです(-_-;)
今度、書き込んでいただいた時にアドレスいれていただけますか?お願いします。


Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年05月28日 10:27
パソコン復活おめでとぉー!!!
よかったねぇ。
加計呂間島からmasaさんも喜んでるなぁ(^^)v
クニオさんも元気そうやしぃ〜
データが消えたんはショックやなぁー
Posted by mako at 2006年05月28日 15:41
★makoしゃ〜ん★

ほんと良かったあ♪
長い修理でした。
masaはパソコン中毒なので、かなりつらかったみたい。。。

写真がみ〜んな消えちゃったのが、何よりショックなのです@@


Posted by taka@makoしゃんへ at 2006年05月28日 17:48
復活おめでとうございます。

クニオさんも腰が引けるときがあるんですね。
我が家も最近 散歩に連れて出るんですが
ほふく全身状態で うまく歩いてくれませーん。
Posted by satomint at 2006年05月29日 11:19
ブログ再開、おめでとうございます。
パソコン、戻ってこられたんですね。

これからも、楽しい記事楽しみにしております!!
Posted by まろっち at 2006年05月29日 11:22
うぎゃ〜!それはショックですよねえ。。。(TT)
バックアップ。。。思ってはいても中々マメにはですねえ、
私も出来ていません。
写真、消えちゃったそうですが、以前送ったノーラの写真、もし欲しい時があれば、いつでも言ってくださいね☆
またお暇なときにでも、遊びに来てくださいね〜(^.^)/
Posted by SATOKO at 2006年05月29日 23:55
★satomintさん★

お久しぶりです♪やっと復活しました!

チェロちゃん、お外デビューしたんですね。
クニオさんも、毎日何度も、「出せ〜出せ〜」と訴えかけてきます。(結構ウルサイ。。。)

猫の散歩って難しいです。
なかなか進まないし、突然ダッシュするし。
腰ひけて動けなくなっちゃうし。。。




Posted by taka@satomintさんへ at 2006年05月30日 14:26
★まろっちさん★

やっと、再開です!

名瀬まで修理にださないといけないので、不便です。
受け取りに行くにも山を越え、越え、60キロ。
で、名瀬まで来たからには、買い物してかなきゃ〜とついつい思ってしまって、結局、半日がかりになるんです(^-^;)

そうそう、今度は携帯のメモリーカードが壊れちゃって、写真が取り込めないんです。。。ネタはいっぱい溢れているのに〜@@クヤシイ〜


Posted by taka@まろっちさんへ at 2006年05月30日 14:31
★SATOKOさん★

ううっ。。。ありがとうございます。
早速、SATOKOさんのブログ、見に行こう!

Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年05月30日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18467251

この記事へのトラックバック
×

