2006年05月21日

はやっ!

image/amakan-2006-05-21T17:54:48-1.jpg

おそるべし、奄美!もうトマトができちゃった!w(゜o゜)w 早すぎ。。。

葉が伸びていく勢いもすごいんです。
このまったりとした温室のような気候が良いのかしら?
posted by 4 at 17:54| 鹿児島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 自家菜園への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、奄美の土恐るべし、ですね^^
あのうっそうとした森の深さにも納得できますね(笑)

お庭に野菜の森を出現させるのもいいかもですね。
めっちゃ健康な生活できそう♪
Posted by jumechi at 2006年05月21日 21:13
あれっ ホンマに早く成長するんやなぁ〜
もぅトマトが出来るなんてスゴイやん!
陽射しも強くなってきたから、すぐに真っ赤に熟れるんかなぁ〜
完熟トマト美味しいだろうね。
Posted by mako at 2006年05月22日 00:04
お!パソコン退院できたのですね〜*
よかったよかった(*^-^*)
それにしてももうトマトの時期なんですね!
はやいなぁ〜☆トマトおいしいですよね♪ダイスキです(*´∀`*)
Posted by はやくみ at 2006年05月24日 19:27
★jumechiさん★

お久しぶりです♪
お元気ですか?

このムシムシとしたぬる〜い気候と大量の雨が、奄美のうっそうとした緑を育んでいるんですよね〜

気がつくと、健康的な生活になってます^^





★makoしゃん★

すごいやろ〜!
あまりの速さにびっくりしてんねん。

なかなか赤くはならへんけど、プリプリで美味しそうやで♪

キューリももう花咲いてるし。
おもしろいくらい成長してくれてます^^




★はやくみさんへ★

まだ、なおらないんです。。。。最悪だぁ。。。
一体いつになることやら。
もういい加減、パソコンが恋しいです(--;)
ネタはいっぱいあるのに、携帯からでは面倒で、なかなか更新ができませ〜ん。グスン。。。


Posted by taka at 2006年05月25日 19:12
OH〜NO〜!まだパソコン直ってなかったんですね(+_+)
携帯からだとなかなか・・・ですよね〜。。。
クニオさんのUPも見たいよ〜!
早く退院できる事を願ってます☆
Posted by はやくみ at 2006年05月26日 20:45
★はやくみさん★

本日、やっと直りました!
長かった〜@@

ブログ再開一発目は、、、、
やっぱりクニオさんです♪

さて、今から久しぶりに愛しのチャイちゃんを見にいきましょう!
Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年05月27日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

