2006年05月05日

nanako。

image/amakan-2006-05-05T17:31:21-1.jpg

いただいちゃいました〜♪nanakoのロールケーキ!
おいし〜(´¬`)

こんな田舎に、こんなお店があるなんて。。。
クッキーもいただいたんですが、これまた美味♪チョコマーブルが一押しです。

連休!BUT!私は仕事(-_-)。
posted by 4 at 17:31| 鹿児島 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 奄美のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ美味しいそぉー!!!
チョコマーブルですかぁ〜ゴックン!
nanakoって名瀬?どこら辺にあるんやろ?

そっかぁ、今日は仕事やったんですねぇ。
2時半くらいに、お宅の釣り太郎masaさん 例の川の河口辺りで竿振ってましたぜぃ(^^)v
通り過ぎてから気が付いたんで声掛けられへんかったん。
Posted by mako at 2006年05月05日 19:38
本当おいしそう。。
食べたい。。
Posted by zhiharu at 2006年05月06日 12:53
★makoさん★

新しいほうのモスの近く。エブリワンの近くかな?
。。。のあたりにあります!
カワイイお店♪
今度行ったら、寄ってみて〜
瀬戸内にはない味でっせ〜

釣り太郎さん、たくさん釣れたみたいやで。
名前は、、、??忘れた。白身魚。
釣りばっかしとる(^-^;)


Posted by taka@makoさんへ at 2006年05月06日 14:20
★zhiharuさん★

ほんとに美味しいです♪

奄美にも美味しいお店、おしゃれなお店がちょっとずつだけど増えてきてますよ〜

でも、私はやっぱりシンガポールのホット豆腐が食べたいです。。。



Posted by taka@zhiharuさんへ at 2006年05月06日 14:23
「nanako」の抹茶ロールケーキがものすごく美味しいらしいです!
私は別のケーキは食べた事あるんやけど・・・食べてみたいんです。抹茶好きとしては(笑)

ここの美味しいですよねぇ〜でもちょいと遠い。
Posted by かあちゃん at 2006年05月07日 21:05
★かあちゃん★

かあちゃんも抹茶好きですか〜♪
私もかなりの抹茶好き♪
子どもの頃、城陽市にあるイズミヤ内のお茶屋さんの店頭で売っていた50円グリーンティーが大好きでしたぁ〜シミジミ〜(^-^)グリーンティーにするか、ひやしあめにするか、悩んだもんです。

またまたローカルな話題で失礼いたしました。

nanakoの抹茶ロール、食べてみたい!


Posted by taka@かあちゃんへ at 2006年05月10日 08:53
場所も商品も分かってしまうからめちゃくちゃウケました(爆笑)

あのぐ〜〜るぐ〜〜る回ってるやつでしょ?!私もめったに買ってもらえなかったから買ってもらえるときはものすごく悩んだ覚えがあります!!
Posted by かあちゃん at 2006年05月10日 23:00
★かあちゃん★

只今、帰省中。
ぐるぐる回るグリーンティとひやしあめ、ありましたよ〜^^

ひやしあめって、ひょっとして京都だけ?関西だけ?
鹿児島では見ないなあ。。。

Posted by taka@かあちゃんへ at 2006年05月14日 17:39
今nanakoのチョコクッキー食べてます^^
奄美の友人が土産に持ってきてくれたのですが、ホントおいしいですよね。
また奄美に行ってnanakoのケーキやブッセ食べたいです。
ロールケーキうらやましいです(><*)
Posted by なかやん at 2006年07月16日 17:57
★なかやんさん★

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!(^-^)!

ほんと、美味しいですよね。
丁寧につくられた味がします。
このロールケーキなら、ひとりで一本完食する自信あります〜!
なかやんさんは、島出身者の方ですか?詳しいですね。
うんうん。ブッセも美味しそうです♪

Posted by taka@なかやんさんへ at 2006年07月16日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17421481

この記事へのトラックバック

噂のnanako!
Excerpt: 南の国から〜奄美カンポンライフ番外編〜:nanako nanakoのロールケーキ! この前 名瀬に行った時に、噂の『nanako』ケーキ屋さんへ 立ち寄りましたよ。 ショーウィンドウの..
Weblog: 奄美大島ダイビング Dive cico☆mako Blog
Tracked: 2006-05-25 16:20
×

