2006年05月04日

入院。

私ではなく、パソコンくん。入院しちゃいました。かなり深刻な故障らしく、修理完了までかなり日にちがかかりそう・゚・(>_<)・゚・ありゃりゃあ〜
posted by 4 at 19:43| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 奄美ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、たいへん!
治って帰ってくるまで、takaさんの日記が読めないのかな。じゃあ、ゴッゴル猫と遊んでいよう。
あちこち撫でると・・楽しいっすね。
どんな仕草をするか、ニイムラ氏にも教えてあげたんだよ。
Posted by 春小紅 at 2006年05月05日 17:14
★春小紅さん★

たいへん!なのでございます。

20日ごろにはなおるって言ってたけど。。。どうかなあ。。。
島ではなおせないみたいだから、時間がかかりそうです。

仕方ない。修理完了までは携帯でボチボチ更新します(^-^;)
慣れてないから、たまに画像がひっくり返ったりしてるかも。ハハハ。。。

Posted by taka@春小紅さんへ at 2006年05月05日 17:45
PC故障困りますよねぇ。
ウチはPC無しでは仕事にも差し支えるので、
だいたい3年〜4年くらいで修理せず2台とも新しいのに買い換えます。
それくらい経つと安くでかなりのスペックになってますし、最近では本体だけなら5万円切りますからヘタに修理するよりいいですよ。
takaさん家はノートでしたね。
ノートなら安くても10万くらいか・・・。ちょっと高いっすね。
やっぱりデスクトップの方が経済的でよろしおまっせぇ〜。
Posted by cico at 2006年05月05日 18:18
★cicoさん★

今回は、5年保障に入ってたから、たぶん無料で修理してくれるとは思う(何も悪いことしてないし、、、)んやけど、修理に時間がかかるのがつらいです。
前に修理にだした時も、内地にまで送ったらしくすっごくかかりました。
はぁ〜〜〜

最近、電化製品のハズレをつかむことが多いです。。。

Posted by taka@cicoさんへ at 2006年05月06日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

