2006年04月12日

事件です。

事件です。

ついに、我が家の障子がこんなことに。。。。


PIC_0019..JPG


さて問題です。
犯人は誰でしょう。




コイツ。。。

コイツです。。。



こんばんニャ〜たらーっ(汗)

PIC_0014112.JPG







ごめんニャ〜さい。



P3260066.JPG





posted by 4 at 22:16| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クニオさん…やってしまいましたね…。
何か不満でもあったんですか?

うちはこんなもんじゃないですよ。
ふすま破ってトンネルになってますから…。
障子の桟もバリバリだし。
Posted by satomint at 2006年04月13日 08:37
ありゃ....っ!
クニオさんの背中 反省モードで可愛いっ!

犯人は、てっきりmasaさんかと思ったワン(^^)
Posted by mako at 2006年04月13日 09:10
(*´∀`*)あは〜♪
めっちゃ手の後がくっきり(笑)
これじゃ〜逃れようがないですなっ!クニオ殿!

・・・でもこんな顔みちゃうと怒れませんね〜(苦笑)
Posted by はやくみ at 2006年04月13日 17:55
★satomintさん★

突然の1.5メートル級ジャンプにびっくり!!なのでした。

>ふすま破ってトンネル
>障子の桟もバリバリだし

、、、チェロくんも、相当のワンパクですねえ。。。(^^;)

猫って、突然、走りまわったり、ジャンプしたりと活性化(野生化?)することないですか?
クニオさんは私が就寝準備を始めると、何故かハイ状態になって手がつけられなくなります。



Posted by taka@satomintさんへ at 2006年04月13日 21:59
★makoさん★

masaもな、いろいろとやってくれんで〜(割ったり、こぼしたり)。
クニオさんとええ勝負かもなあ^^

こんな小さな脳みそでも、怒られてるっていうことはよくわかるみたいで、反省モードになります。
「ゴメンな〜ニャーオ。。。」って、寂しそうな顔でスリスリと体を寄せてくるねん。
で、カワイイからつい「ええで、ええで〜。こんなんなんぼでも破ってええで〜」ってなってまう。。。あかんなぁ(--;)
Posted by taka@makoさんへ at 2006年04月13日 22:06
★はやくみさん★

すっごくキレイな猫の手形でしょ。
お見事っ!!

「これは何かな〜?クニオくん!」
と聞くと、
「シ、シ、、、シランデ、、、」と申し訳なさそうに目をそらします。
それがまたかわいくて、怒ったフリなんかしちゃうんですよね〜(^-^)

Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年04月13日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16475597

この記事へのトラックバック
×

