2006年03月27日

熱愛報道!

今宵は、奄美カンポンライフ初の


熱愛報道!!

ドキドキ。。。
P3260068.JPGニャんだ?
ボク?。。。マジかニャ〜??たらーっ(汗)











ニャ〜ハ〜オ揺れるハートニャオ〜ン揺れるハート

とっても色っぽい女性の声。
また彼女がやってきた。

ここのところ、毎日来るんです。
しかも、かなりしつこい。
追い返しても追い返しても、懲りずにやって来る。
よほど、クニオさんがいい男なのでしょうか。。ウンウン、イイオトコダゾ。。


P3260034.JPG

緊張したクニオさんのシッポは爆発状態。


本日、ついにパパラッチtakaが撮影に成功いたしました!

posted by 4 at 22:46| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題名につられて、つい読んじゃったよぉ!
Posted by 春小紅・にいくら at 2006年03月27日 22:56
クニオさんのお相手(?)はけっこう。。
ぽちゃぽちゃ系ですか?

それにしてもTAKAさんって文章力ありますね。
いつも関心しちゃいます。
弟子にしてください(笑)
Posted by zhiharu at 2006年03月28日 20:03
すごいすごい!クニオさんのしっぽ、アライグマみたい!

それにしても、大きいメス猫ですね。
普通、オス猫の方が断然体格いいはずですが、クニオさんがちっちゃく見えます。(笑)

あ、でもホントはノラさんとはあまりお近づきにならないほうがいいかも〜。ノラさんは大抵何かしら病気をお持ちなので、クニオさんに感染しちゃうかもです。
Posted by SATOKO at 2006年03月28日 23:15
★春小紅さん★

うふふ〜(^-^)
女心をそそられる題名でしょ♪

続編をお楽しみに〜!


Posted by taka@春小紅さんへ at 2006年03月29日 21:00
★zhiharuさん★

ポチャポチャ系というよりは、、、まさに、おデブちゃん!という感じです。

クニオさんって、大柄な人、、、いや、猫が好みみたい。
前につきあっていた彼女もおデブちゃんだったんですヨ。(おまけに全く同じ柄だったので、二匹が並んでると、なんだかおかしくて笑えちゃいました。)

しかし、クニオさんは男の子じゃないんだけどなあ。。。それでも愛は生まれるんだなあ。。。

Posted by taka@zhiharuさんへ at 2006年03月29日 21:05
★SATOKOさん★

クニオさんも6.5キロもあって大柄なほうなんですけど、お相手はさらにビッグサイズ!

完全なノラだということは、顔つきでわかります。
目つきが違いますよね。。。

感染、心配です。
早速、ちょっと目がおかしくなっちゃってるんで。
私が一緒にいる時限定で、庭には出した方がいいかもなあ〜シンパイ!

Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年03月29日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

