2006年03月07日

ネコのお散歩。

PIC_0035.JPG
新居では、クニオさんはこんな風に外を眺めています。

「外に出たいニャーたらーっ(汗)

彼の背中が、そう訴えています。


今日は、海まで散歩に行きました。
ネコにヒモをつけて散歩している姿って珍しいので、みなさん笑います。

実は、ちょっとだけはずかしい。。。


散歩中、隣のおばあちゃんに会いました。
クニオのこと、てっきり犬だと思ったみたいです。

あげっっ。。。ネコね?!大きいね〜。。。はあ〜。。。そうやってションベンさせるといいね〜。」
(注意;クニオさんはネコ専用トイレでしかしませんヨ。)


お野菜、たくさんいただきました。
ありがとう。

クニオとも仲良くしていただけそうで、ひと安心です。


posted by 4 at 22:42| 鹿児島 | Comment(9) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はりゃぁ〜クニオさんの背中 哀愁感じるなぁ。
ホンマやな 背中で語ってるわ。
クニオさんのお散歩 可愛いやん♪
全然 恥ずかしいことあらへんでぇ。
瀬久井辺りで、同じようにネコさんにリード付けてお散歩しとった人おって「可愛いなぁ〜」て思ったで。
あぁ〜 私もクニオさんと一緒にお散歩したいわぁ♪
ご近所さん 優しい人たちで よかったねぇ。
Posted by mako at 2006年03月07日 23:27
クニオさん、リード付けてお散歩するんですか。
可愛い〜♪
確かに、猫のお散歩はちと恥ずかしいかもですね。
絶対、注目あびますね。
新居はすぐに外に出れちゃうからまた、脱走しないと
いいですね。クニオさん。
Posted by まろっち at 2006年03月08日 13:38
もしかして脱走癖が付きましたか?
紐をつけて散歩とは可愛いですね。
今度写真載せてください♪
Posted by zhiharu at 2006年03月08日 15:30
クニオくんはすっごく外に出たいんだね^^
リードつけて散歩できるとは・・・実家のハナさんに聞かせてあげたい・・・・
Posted by コショマヤ(しゅん) at 2006年03月08日 22:43
★makoさん★

恥ずかしくないですか〜?
カワイイ?(うん、そんな気がしてきたゾ♪)

今日も、海岸を散歩してたら車で通りかかった人が珍しそうに見てました。
「え?犬?ネコ?」って感じで^^

カルポーさんと一緒に散歩したらどうなるかな?
カルポーさんは確かネコ好きやったよな〜
cooさんは吠えそうやなあ。。。
Posted by taka@makoさんへ at 2006年03月09日 22:43
★まろっちさん★

とっても注目浴びますよ〜^^
ネコって本来、リードで引っ張られるものではないようです。
クニオさんも最初は嫌がったんだけど、最近はもう慣れたもんで、楽しんでます。
リードで散歩して、お手をしている姿なんてもう犬そのもの。

脱走、またされるだろうな〜。。。

Posted by taka@まろっちさんへ at 2006年03月09日 22:46
★zhiharuさん★

脱走を常に狙っている状態です。

今までは4階だったから土のニオイとか、他のネコの気配とかがあまりしなかったんですよね。
今はもう、生き生きしちゃって。。。「外にだせ〜!」って訴えてきます。
困ったなあ。。。

人に迷惑かけたくないし、、、なによりケンカがおそろしく弱いから、大怪我しちゃうんですよね。
以前、手術までしたんですよ。

ヒモつきの散歩でなんとか妥協してもらいます。
今度は写真、載せますネ!



Posted by taka@zhiharuさんへ at 2006年03月09日 22:49
★しゅんさん★

クニオさんは、多芸なんですよ♪
ハナさんには負けませんゾ〜。

リード歩行もできるし、お手も得意。
今後、さらに芸を磨くつもりです。
乞うご期待!



Posted by taka@しゅんさんへ at 2006年03月09日 22:52
うわあ、それは怖いですね。
野生の猫は怖そうですもんね。
クニオさんには気をつけてもらいましょう。
リードつきの写真楽しみにしておきます♪
Posted by zhiharu at 2006年03月10日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

