2006年02月11日

働きすぎです。

P2010012.JPG

こんばんニャ〜。
今日もお気に入りのダンボール箱での〜んびりくつろいでま〜すニャ。

一方、飼い主はと言うと、

最近、仕事が忙しい。
働きすぎです。

南の島で暮らしているのにキレイな海なんて久しく見てないし、美味しい空気も吸っていません。。。
職場と家の往復の毎日。
事務所にこもって、ひたすらパソコン画面とにらめっこ。
目薬うちまくり。

昨夜は、ついに夢の中でも働いてました。。。ウエ〜ッたらーっ(汗)


ああ、私も猫になりたい。


posted by 4 at 22:09| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 奄美ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oh〜 かわいそうなtakaさん!
肩コリコリにも なっとるんやろなぁ〜(泣)
がんばれぇ〜
早く仕事片付くとええなぁー
Posted by mako at 2006年02月12日 19:39
お疲れどすか?
まあ、時々息抜きを〜
Posted by ikue at 2006年02月12日 22:55
★ikueちゃん★

お疲れどすえ〜@@

ヘロヘロどすえ〜@@

極寒の地より、励ましおおきに〜^^


Posted by taka@ikueっちへ at 2006年02月12日 23:36
★makoさん★

Oh〜No〜@@

正解!肩コリコリコリコリコリコリ〜状態。

今週いっぱいで片付きます。
ファイトだ〜っ!!



Posted by taka@makoさんへ at 2006年02月12日 23:41
かわいいなぁ〜。クニオさん。
ぜひとも私が横浜に連れて帰りたいです。

takaさん、お仕事お忙しいようで・・・
体には気を付けて頑張って下さいね〜。
Posted by まろっち at 2006年02月13日 12:43
★まろっちさん★

かわいいですか〜♪

まろんちゃんたちと一緒に横浜で仲良くできるはずですよ〜。
うーさん1号と一緒に暮らしてましたからっ。

よく脱走したうーさんを、しっかりと捕獲してくれたものです^^
すっごく頼りになりますよ!

Posted by taka@まろっちさんへ at 2006年02月15日 21:08
takaさん、こんばんは。
猫好きの方に見て欲しいと思うものがあり、
トラックバックさせていただきました!!
Posted by anju at 2006年02月21日 01:41
★anjuさん★

これ、最高♪
かわいい!
上手に作成してありますね〜

見ながら、ニヤニヤしてしまいました。
寝る前にもう一回見ます。
癒されたい。。。
Posted by taka@anjuさんへ at 2006年02月21日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13152661

この記事へのトラックバック

猫好きのあなた、必見!
Excerpt: wakasaさんに、紹介していただいた、フラッシュ↓ 夢の中へ また、寝る前に見てしまった。 たくさんの人に紹介したいので、 記事を書いてしまいました。 癒されたい時は、どうぞ!!
Weblog: グルーヴな感じ
Tracked: 2006-02-20 01:08
×

