2006年01月28日

奄美は桜満開。

P1280016.JPG

本日は嘉徳へ。
リュウキュウアユの産卵場整備です。

嘉徳関連記事はコチラでどうぞ。
@ヤジの会
A初めての道
B奄美カンポンLIFE

暖かい一日でした。


風がぬるい。
これは、まさに春の風。


桜も満開。

P1260024.JPG




足元には、すみれ。

P1260024.JPG





これは、島人が「ムラサキシキブ」と呼んでいる花。

P1010190.JPG


山の木々にも新芽がでてきて、ところどころ鮮やかなグリーンが顔を出しています。

「春やな〜♪」
「今まだ、一月やで。」
「.....。」

さすが南の島、奄美。


ねむいニャ〜
P1040271.JPG

春眠暁を覚えず。


posted by 4 at 23:50| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜、きれいですねー!
ところで、クニオさんのこのショット、私が今まで見た中で一番かわいいっ!!(どういう感覚だ?!笑)
Posted by SATOKO at 2006年01月29日 20:12
★SATOKOさん★

ん?この眠そうな、ボ〜ッとした顔がナンバー1ですか.....?

こういう時だけは何でもさせてくれます。
お腹も、肉球も触り放題!
調子に乗ってると、猫キック(連打)をくらいますけどね。。。イタイゾ〜。。。

Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年01月30日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

