2006年01月23日

お知らせ。

P1110012.JPG

こんばんニャ〜。
電気治療中のクニオより、ちょいとご案内。

SATOKOさんが、「特別企画クニオを探せ」を作ってくださいました。

猫好きなかた、どうぞお楽しみくださいませ。

※コチラをクリック→ノーラとクニオ
posted by 4 at 00:58| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*ノノ)キャ
くにおさんったら、、、、
凛としてて、素敵。
モデルのようではありませんか!!
うちのも白黒の猫がおりますが
いつもオイルヒーターの前から離れません^^;
消そう。と思ったら
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
と怖い顔されてしまうのです^^;
Posted by miki at 2006年01月23日 07:44
さっそくリンク、ありがとうございます!
こんなことするのが好きなんですよ〜(汗)
楽しんでいただけて光栄です(^-^)

ネコってあったかい場所をホント知ってますよねえ〜。
先月死んじゃったうちのネコちゃんも白黒ブチでしたが、
ストーブを消してもなおストーブの前から離れない渋とさでしたよ。
恐い顔、分かります。ネコって時々恨めしそーに睨みますよねー、でもそこがかわいいんだけど☆
Posted by SATOKO at 2006年01月23日 11:17
「特別企画クニオを探せ」楽しませていただきました(*^-^*)
上から見たらほんと、クニオさんかノーラちゃんか分らないですね!?

Posted by はやくみ at 2006年01月24日 16:22
★mikiさん★

うふふ^^
この高慢な表情が良いのですよ〜スキスキ♪

「あの〜クニオさん、それ、ただの電気スタンドやねんけど。。。」

「ニャんだとっ!でもあったかいニャ!」

ということで離れないんですよね〜
Posted by taka@mikiさんへ at 2006年01月24日 21:58
★SATOKOさん★

ほんとに最高でした♪
SATOKOさん、ありがとうございます。
夫婦でバカうけしましたよ〜^^

クニオさんも、すっごい怖い顔で、恨めしそうに見つめます。
特に、朝の出勤時。
これが怖い。。。戸が閉まるまで恨めしや〜です。

Posted by taka@SATOKOさんへ at 2006年01月24日 22:01
★はやくみさん★

ほんと良く似ています。
クニオってその辺によくいる柄なんですが、猫バカな私から見ると色、シマの入り方が他の猫とは結構違うもんなんですよ〜。

ノーラちゃんも良く見ると、背中の模様の入り方がちょっと違うんですね〜
SATOKOさんがノーラちゃんの写真をたくさん送ってくださったので、パソコン勉強していつか自分でも「クニオを探せ」を作ってみます。

チャイみの虫もカワイイ〜♪
皆さん、すごいなあ。
ガンバルぞ〜
Posted by taka@はやくみさんへ at 2006年01月24日 22:09
ノーラさんとクニオさん、目の色以外では区別できませんでした♪
お二人、というかお二匹は仲良しさんなんでしょうか?
Posted by jumechi at 2006年01月24日 23:08
★jumechiさん★

目の色はちょっと違いますね〜。

お二匹は見知らぬ者いや、見知らぬ猫同士なのですよ。。。ブログをとおして知り合ったSATOKOさんのご家族のお猫様なのです。

ブログのおかげで、猫好きな方たちに出会えて喜んでおります^^



Posted by taka@jumechiさんへ at 2006年01月25日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

