2005年12月31日

クニオの趣味。

クニオさんは、紙を破るのが大好き。
チラシや新聞紙、大事な書類。破れるものなら何でもみ〜んなビリビリッ!!

PC210041.JPG


来年は戌年?
なんで猫年がないねん!

ビリビリ〜〜〜〜ッ!

箱に入るのも大好き。
狭い所を見つけるとワクワク♪してすぐに入る。

P9250061.JPG


「お〜揺れるハートええサイズや。
おいmasa!はよ、ふた閉めんかい!
トイレはもう掃除したんか?
ボトボトすんなよ〜(島の言葉でのんびり屋さんみたいな意味)」

クニオさんの大好きな押入れに、大好きな箱をセッティングしてあります。

PC300152.JPG


「おい、オレのベッドに落書きしたやろ。なんて書いてあるねん?」

posted by 4 at 00:00| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がクニオさんを拾ってあげたい!!
奄美大島まで、引き取りに行ってもいいですか?

では、よいお年を!
Posted by hiro at 2005年12月31日 09:30
えっと大きな声では言えませんが、義父の名前がクニオでして(笑)
 これからその主人の実家に帰るわけですが、クニオ君思い出して笑ってしまいそうです。
それでは良いお年を!
Posted by ろぼ at 2005年12月31日 10:23
ネコってほんっと、狭くて暗いとこ好きですよねえ!
私も前、ユウが安心しきって入ってる紙袋に「粗大ゴミ」と書きました。(今思えば、ヒドイ、、、(^_^; )

ところで、今気付いた!
クニオさん、私の姉のとこのノーラと柄が一緒!
でも顔はクニオさんの方が凛々しい☆
いつかブログに載せますネ。
Posted by SATOKO at 2005年12月31日 10:39
クニオさんかわいいですね。
で、その落書きがちょうどいい具合で
マッチング(嘘です)
クニオさんカメラなれしてますね。大物です。

はてて今年もお世話になりました。
今年はTAKAさんのブログにたどりつけてよかったです。
それではよいお年を!
Posted by zhiharu at 2005年12月31日 11:33
★asian hiro さんへ★

ぜひぜひ拾ってやってくださいませ〜^^

クニオさんは、もともと三重県の公園で拾ってきたんです。
思えば彼も、私とともにいろいろと旅をしてきた移動の多い猫生です。。。

今年もよろしくお願いします!
たくさんの美味しいパン情報楽しみにしています。(もちろん旅の話題も!)




★ろぼさんへ★

なんと、お父様もクニオさんでしたか。。。
そもそも、クニオという名前は沖縄に住んでいる、あるユニークなおじいさんからいただいた名前なんですよ〜^^(そのおじいさんの名前が邦夫。)
今頃は、(お父様の)クニオさんと楽しいお正月を過ごしていらっしゃるんでしょうね。

今年もよろしくお願いします!




★SATOKOさんへ★

粗大ゴミって書いちゃったんですか〜アハハ^^ひどいけど、おもしろいなあ。
つい何か一言、書きたくなりますよね。

ノーラちゃん、載せてくださいね!
楽しみにしています。
クニオさんの柄(キジトラ模様?)って結構たくさんいますよね〜。
ちなみに、クニオさんの特徴はこのとってもなが〜いシッポです。すっごく長いんです。

今年もよろしくお願いします!




★zhiharuさんへ★

こうしてこの箱に入っていると、ちょっと弱々しい猫ちゃんに見えませんか?

普段は大暴れして、噛むは、蹴るはの暴れん坊将軍なので、たまにはこうして気弱な一面も見せておこうと思いまして。。。。

私もzhiharuさんのブログ、毎日見てます。
シンガポールと奄美が簡単につながるんだから、ブログってスゴイですね。

今年もよろしくお願いします!






Posted by taka at 2006年01月01日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。