2005年12月18日

ニャンとも匂わんトイレその後。

PC100056.JPG
「一週間匂わないトイレ」を使い始めて一週間が経過。

ほんまに匂わへんの??と疑い続けた7日間。

クニオさん、使い心地はいかがですか?



ではちょっと、「はばかり」へ。。。
クニオさん in はばかり。

「なんや、、、前のより狭いんちゃうん?顔出さな用がたせへんやん。。。」

PC100078.JPG

これ、砂とちゃうやん。
変な形やなあ。え?消臭ボール?

PC100067.JPG

まあ、何でもええわ。おいこら、masa。
はよ、掃除してや。

PC110090.JPG

ということで、
クニオさんのトイレ係のmasaに聞いてみたところ、見事に匂わず一週間キープできているとのこと。

素晴らしい〜揺れるハート

これ、ヒットです。
買ってよかった〜!


posted by 4 at 20:42| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | クニオ(猫)について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜 すばらしいっ♪
クニオさんのご満悦の表情が何よりもヒット商品だと物語っとんなぁ〜(^^)v

いがった いがったぁ!!
よかったねっ masaさん♪
Posted by mako at 2005年12月19日 10:18
ほんと匂わないですね。よかった。よかった。
クニオさんもほんと幸せそう。。
Posted by zhiharu at 2005年12月19日 11:36
お、すごいすごい。
でもどういうカラクリになってるんでしょ?

一週間匂わんというのは梅雨時も含めてのことやろから、今の季節はもっと持つんかなぁ?
記録に挑戦してみてはいかが?
あ、でもクニオさんの同意が必要かもね ^^;
Posted by jumechi at 2005年12月19日 19:14
★makoさんへ★

こんなに匂わへんとは、実は思いませんでした。
「ほんまかい?」と疑いつつの購入やったんやけど。。。良かった〜ウフフ^^
ゴミが激減したのも嬉しい。

クニオさんのおトイレ姿を見るのが大好きな変態風takaなのでした。




★zhiharuさんへ★

うんうん^^
いい意味で騙されたって感じなのです。

掃除がラクラク〜(って、毎日masaがしてるんだけどね、、、)




★jumechiさんへ★

これはですね〜
消臭ボールを通過した尿を、その下に敷いてある消臭シートが吸収するというシステムなんですよ。
シートは一週間に一回、消臭ボールは月一回の交換でOK。
優れものです^^/

そうか〜もっともつかもね。
やってみよ。






Posted by taka at 2005年12月19日 21:09
すごいっ。ホントだったんですね!
クニオさんの満足げなお顔、いいですねえ。
トイレからはみ出した姿も笑えます。(^-^)
いや〜、実は先日私もホームセンターでじっくり見てきました。メーカーも色々出てるみたいですねえ。あとは大きさがうちのユウにあえば、何の問題もないのですが(^_^;

Posted by SATOKO at 2005年12月19日 21:49
★SATOKOさんへ★

そうなんですよ〜
どうせ、誇大広告でしょ、、、と半信半疑だったのですが。
良かった^^
すっかり気に入ってしまいました。

クニオさんは排泄は上半身を外に出した状態で、砂かけは一旦外にでて上半身だけ入れてやってることが多いです。
ユウちゃんは、無理かなあ。
とってもビッグサイズなんだよね。。。難しいかあ。。。
大きい子用、販売すればいいのにね。
Posted by taka at 2005年12月20日 22:18
★SATOKOさんへ★

上記のコメントを書いてから、SATOKOさんの記事を読んで、驚きました。。。

クニオさんとの毎日を大切にしようと、改めて感じました。

ユウちゃん、また生まれ変わってSATOKOさんに会いにくると、私は思っています。

Posted by taka at 2005年12月20日 23:27
ホントに「明日」というものは確実に来るというわけではないと、こういう時に思いますね。
1日、1日を大切に、クニオさんと楽しい時間を作ってくださいね!
ユウもきっと生まれ変わっても、私のところに来ると私も信じています。(^-^)
Posted by SATOKO at 2005年12月24日 09:56
★SATOKOさんへ★

ほんとですね。。。
明日はこないかもしれない。
今を大切にしたい。

そんな風に考えると、いろんなものの大切さが身にしみます。。。
Posted by taka at 2005年12月25日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

