2005年12月14日

軽トラの乗客。

奄美に移住してからよく見かける光景のひとつが、これ。

見かけると、ほのぼのとした気分になれる。

軽トラに乗っているのは、、、
PIC_3056..JPG

犬。

散歩させるために、軽トラの荷台に犬を乗せてのんびりのんびり走っている。
行き先は海岸。

今日も平和やなあ。。。




posted by 4 at 21:17| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 奄美ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね!軽トラから落ちないかがちょっと心配。
そう言えば私も小さいころは軽トラの荷台に近所の子と乗って海に泳ぎに行ったりしました。
懐かしい。。。
Posted by zhiharu at 2005年12月15日 17:53
★zhiharuさんへ★

そうですね^^
私も小さい頃は軽トラの荷台に乗るのが楽しくて仕方がありませんでした。

たまに3匹くらい乗っていることもあるんですよ〜とってもカワイイ。

犬は飛び降りたりしないからいいですね。
ネコは絶対、危険をかえりみずに飛び降りてしまうはず、、、。
Posted by taka at 2005年12月15日 23:03
ほのぼの〜*
私の実家の長野でもこういう光景をよく見かけます(*^-^*)
しかし3匹は多いね(笑)
そうそう!ケットラの荷台に乗るのって楽しいですよね!
真っ黒になって遊んだ子供の頃が懐かしいな〜♪
しみじみ。。。
Posted by はやくみ at 2005年12月16日 10:21
★はやくみさんへ★

おかえりなさ〜い!
オーストラリア、楽しかっただろうなあ。
私も行ってみたい♪

ご実家でこういう光景が見られるんですか?
はやくみさんは、ほのぼのしたところで育ったんですね^^いいな〜

私の実家は排ガス臭くて、今となってはもう、一週間もいるとつらくなってしまいます。

この軽トラ、なんと時速15キロでした、、、自転車のほうが速いゾ〜。



Posted by taka at 2005年12月16日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

